忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>光るパジャマ ジュエルペッド SALE発進!


孫からのプレゼントに何がいいか聞いたら「ジュエルペッドの光るパジャマ!」とのこと。ジュエルペットというのも知らないし、光るパジャマってと思ったら、そういうものがあるんだとのこと。でも近くのジャスコでは見たことがなく、ほとほと困ってたら、娘がネットで買うんだと教えてくれた。調べてみるとあるある。最近の人はこうして暮らしているのかと感心しきり。それで通販サイトの口コミなどもチェックしつつ、評判のよいお店で買ってみました。簡単に物が買えて送付できるんですね。光るパジャマというのは暗闇で光るものらしいのですが、これは子供は喜びますね。ジュエルペットというのも小学生女子に大変人気のキャラクターらしく、可愛らしい魔法の動物たちをモチーフにした物語のようです。サイズだけが分からなかったので、家に遊びに来たときに、計ってあげるよといって柱で測り、120cmか130cmで迷ったうえ、長く着られるように130cmにしました。自分のこどもの頃も親はいろいろ考えてプレゼントしてくれたんだろうか?もう昔のことですっかりわすれてしまいましたね。
PR

フリーエリア

" "