忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>シャンプーボトル おしゃれ ちょっといいものを毎日に


シャンプーボトルのおしゃれなやつを探してます。最近ちょっと精神的な余裕が出てきたからか、生活を心地よくしてくれるグッズに目がいってます。今度はお風呂グッズをお気に入りで揃えたいなと思ったの。シャンプーとリンスは毎回ディスペンサーに詰替えてるんだけど、今まで使ってた無印のシャンプーボトル、使い勝手はいいんだけど時間がたってやっぱりくすんできた。時々ボトルも掃除するんだけど、買ったばかりの頃のような透明感はでなくって、それだったら新しいの買っちゃおうかなと思ったという。だっけなんかやだな、と思う事をそのままにしてるのって生活によくないようなきがするんだよね。探してみるとバスグッズってかわいいのいっぱいあるよね。詰替えボトルでも、プラスチック製以外にも陶器もあるし、どっちがいいかな~。気軽なプラもいいけど、長く大切に使いたいから陶器のも惹かれるんだよね。手軽さだけだとプラに軍配なんだが・・・新しいのでいい気分になれたらよりリラックスできそう。充実したお風呂タイムに向けて。
PR

フリーエリア

" "